« ピアノとシュークリーム | Main | 秘密のオハナシ »

イタリアン

イタリアン
イタリアン
イタリアン
昨日の夜は
部長とオフィサーと
女の子みんなで
お食事会


幹事まりっぺは恵比寿のVACANZEという


お店を予約しました


2800円のコースが安くておいしいと評判のこのお店


お店もかわいくて
とてもよかったです☆


おつかれさまでした(笑)

|

« ピアノとシュークリーム | Main | 秘密のオハナシ »

Comments

鹿児島市内に異動になって,びっくりしました。前のところはわずか2年半でした。東京から帰ってきてわずか1週間後には発令を受け大あわてでした。今やっとパソコンもセットできてヤフーを使えるようになりました。このページの閲覧も久しぶりです。いっぱい食べてますね。(^^)

Posted by: koji | September 10, 2008 at 08:11 AM

市内に異動になったんですねー
東京からもどってきて
1週間で発令とは!
ばたばたでですよねー

そうそう
来月のタイ旅行は
おススメ通り
象もニューハーフショーも
予約しました♪

Posted by: まりっぺ | September 17, 2008 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/42432038

Listed below are links to weblogs that reference イタリアン:

« ピアノとシュークリーム | Main | 秘密のオハナシ »