« へパリーゼってみんな知ってる? | Main | それいゆに来ています »

平川さんお誕生日会

P1010827_4

昨日は会社の部員さんのお誕生日会をやりました。

渋谷のアンセムというところです。
結婚式の二次会に使うようなお店で
プロジェクターとかあって
今週はまりっぺそこで流す映像編集をずーっとがんばってましたw

ここでお見せできないのが残念なのですが
かなりおもしろくできあがりました(笑)

i moveの使い方もとても勉強になって
大変だったけれど
とっても喜んでもらえたし
映像を作成してよかったです。

幹事を一緒にやった後輩のくろみちゃんも
本当におつかれさま!ありがとねsnow

最近 私ってお祝いされるよりお祝いしたい
自分でやるより教えたい
タイプだなーって30年たってやっと
分かってきた気がします。

パーティーが大成功で本当によかったheart04

さて、今週さぼりぎみだった歌の練習でもしようかなーw

ダンスも来月のイベントに向けて毎週練習が
入り始めましたw
OBライブやお引越もあるし
なんだか怒濤の10月11月になりそうですw

|

« へパリーゼってみんな知ってる? | Main | それいゆに来ています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/49415796

Listed below are links to weblogs that reference 平川さんお誕生日会:

« へパリーゼってみんな知ってる? | Main | それいゆに来ています »