« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

毎日予定がもりだくさん!

結婚式で
フェーブのお菓子をお願いしようと
思ってて
お菓子の打ち合わせという名の
家族で夕ごはん。
デザートはお持ち帰りにしてもらいました。
997017C7-9EB5-4232-B77A-D654A3D5006C

披露宴の帰りのお菓子も
二次会の帰りのお菓子も
フェーブにお願いする予定!笑

フェーブはフレンチなんだけど
デザートもすごく美味しいので
パーティーにお越しになれる方は
楽しみにしていてくださいね(^-^)/

最近のごはん。
5A8305F1-6609-4615-8DCE-C68AFCECFF73
↓こちらのスープカレーは簡単なのに
めっちゃ美味しいよー!
レシピはこうちゃんのレシピ!
4E925E6C-8599-4100-AEA9-CBA36B75DEB0

ふみのエステにまた行ってきました!
カフェごはん!↓
E78C1959-A164-4FAF-9DD8-E44596C0253B

ごはんもとっても美味しくて
ふみのエステはすんごく素敵。
ふみは研究熱心ですごいなと思います。
腕も前より細っそりしてきましたよ笑
結婚式まであと一ヶ月!!
がんばるー笑

このあいだは
日本橋の天香回香で同期会andお誕生日会!
今回から、
渋谷一部の若さまも参加です!
1E58D2D3-2E59-4AFA-A473-A9A442B5F4BC

さて、木曜はダンスとバンド練習。
昨日は結婚式のうちあわせ。
今日はなおやさんの結婚パーティー
明日はなんと
バンド練習二バンドとダンス練習、、

予定すごいことになってきてます。笑

結婚式のムービーの目処がついてきた
かとが救いです笑

でも
バンドもダンスも楽しい!
みんなでわいわいできるのが幸せです!

いいものみせれるようにがんばるよー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

同期飲み

今日は同期飲み!
51888D49-4EDE-4C7E-A0AC-DD57F8BA910F
C2C27074-5E5B-4347-8DE8-979816F5C9D9
渋谷の鳥升にて。
B06E6DA4-77EE-4D73-858B-652CFB460BA5
安くて美味しいよい店です!

同期仲間増えてきましたな♪
会社で同期がたくさんって
嬉しいのです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エステにいってきました!

先週金曜日に高校水泳部友達の
ふみの働いている
エステにいってきました!

なんとエステコースを受ける人は
併設のカフェでヘルシーカフェごはんが
無料!!

A5C073BF-8AE1-4B2B-AD54-03D6DC686016

ヘルシーでおいしー!
エステもものすんごくよかったです!
今までの不健康な自分を反省しましたw
結婚式まで
キレイになれるように
ふみが
すごい応援してくれて
感謝感激(T_T)本当にありがとう!

お酒はやめられないのでw
食べ物と運動がんばります笑

土曜日は、ひとと飲みに。
久しぶりにYesさんのバーにいきました。
めっちゃ楽しかったー!!

D041F00B-540D-44DB-B148-CA0FB180EC1C
あたりまえだのクラッカーって
美味しいんですね。初めて知りました笑


恒例となってきました?
まりっぺのお料理シリーズ♪

麻婆豆腐編

F7B88B63-1B1D-4504-A6D5-178294358E74

春菊の胡麻和え編
C9855F67-0ED6-48D7-B3C5-84D6335F37B8


さて、結婚式まであと一ヶ月ちょっと。

なのにやらなきゃいけないこと何にも終わってないー (ーー;)

がんばらねば。

今週は結婚式の準備で
エステや、コーラスの練習をしたり
本当に友達や先輩に恵まれていることを
再認識、、。

みんなありがとー!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »