« 地震から今日まで | Main | フライデーナイトはキャンドルで。 »

お家の鍵、行方不明事件

連休あけ、
余裕をもった時間で
会社にいこー!

と玄関をでると、、

、、!?

家の鍵がない(ー□ー;)!!

ないないないなーーーーい!!

コートもカバンも
ひっくりかえして
必死の捜索。

椅子もどけてみたり
ゴミ箱もよけてみたけど
どこにも鍵がないのです。

旦那さんは
先に会社にでちゃったし!
予備の鍵は実家だし!

これはめちゃめちゃ大ピンチ!!
探してる間に
刻一刻と時はたち、、

まずいよ、このままだと遅刻だし!
それどころか鍵見つからなかったら
会社いけないし!!

次長に
連絡するべきか、、

でも、
鍵がないので、
今日は会社に行けませーん
とか意味わかんないし!!(ー□ー;)!!

どおしよどおしよー!!
おろおろおろおろろ。

、、ということで
旦那さんにもどってきて
もらうことにしました。笑

むこうに
遅刻をさせてしまうので
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいで
めっちゃあやまりました。

が、
もどってくると、、。

「あ、俺が鍵二本持ってた!!」

(ー□ー;)(ー□ー;)(ー□ー;)(ー□ー;)(ー□ー;)!!!


ま、そんな状況に
なってしまう位置に置いといた
私もいけないってことで。

お互い様ですな、、(ーー;)

会社には滑り込みセーフ。
ふーー。

そんなこんなで
その日は反省して
晩酌は自粛したのでした、、。

ちゃんちゃん。

でも、
スペアキー
作っといた方がいいね、こりゃ。

うっかり屋さんのお家には
必須ですな。w
今度注文するのだー!!

さて、これから
久しぶりのダンス!

先日はマンションのヨガに参加したり。
やっぱり体動かすと元気になるね!
こんなときだから
余計に元気いっぱいでいないとね!!

張り切っていってきますー(^-^)/

|

« 地震から今日まで | Main | フライデーナイトはキャンドルで。 »

Comments

いざと言うときの為にスペアキー作った方がいいですよ。でもそのスペアキーまで持っていて「なくしたぁー」ってパターンもあるから気をつけてね。

先週まで「地震揺れ」に悪戦苦闘している毎日でしたが、今はちょっと落ち着いたかな。仕事が変に忙しいせいか、冷静にならない自分にちょっともどかしいと言うか、イラついて自分自身に歯痒いですね。

Posted by: ビイチ | March 27, 2011 at 10:46 AM

ほんとにスペアキーの重要性を感じました。
仕事もお忙しいんですね(><)
毎日不安定だしで、なかなか冷静に
なるのは難しいのかもしれないですけれど
こんなときこそ元気をだしていきたいですね♪

Posted by: まりっぺ | March 27, 2011 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/51206379

Listed below are links to weblogs that reference お家の鍵、行方不明事件:

« 地震から今日まで | Main | フライデーナイトはキャンドルで。 »