« フライデーナイトはキャンドルで。 | Main | 小物一新! »

サタデーは予定がいっぱい♪

昨日の続き。

で、金曜夜から土曜昼まで
みんなですごし
ごはんを作ってみんなでブランチ。

その後すぐに
あいちゃん、まゆちと待ち合わせて
みよちんのお宅へ。

みよちんと寧々ちゃんに
会いにいってきました。(^-^)/

かわいさがますますプラスされて
みよちんが素敵ママでした*
000ECC26-4AF1-44A2-92C8-CED2A817A14B
そして、そんなみよちんの
寧々ちゃんは
めちゃくちゃかわゆい。
10BD82B1-2AC1-4187-9C2E-74D669B7F0FA
モデルとかなれるのでは!
と思うくらい、かわいかった(>_<)!!

久しぶりにみんなで
いろいろ話して、楽しかったー。

あいちゃんも二ヶ月後に赤ちゃんが
産まれる予定だったり!
みんな幸せいっぱいですな。

私は、、。
とりあえず結婚式の日取り決めなきゃね。
(ーー;)笑

みよちんからおみやげを
もらいました。ありがとう(>_<)(>_<)
A90681E1-6DE5-456B-A642-A6AB750D999F

料理がんばってみてるので
素敵ふきん大切に使うね!!

そして、流れるように夜。笑

ひととふみとふーちゃんと
西荻で飲み。

ただの飲み会だと思っていたのに

なんと、、!

結婚式できなかったけど結婚おめでと会を
してくれたのでした。

、、、ありがとう(T T)!!!!!
めーっちゃ嬉しかったです。(>_<)

ケーキと
E6BFB21B-7DAB-4BFD-9351-24E094403FAF
なんとプレゼントまで!!
BBEE406C-FDA9-49E3-AA62-2524C97279F2


小学校からのお付き合いなので
かれこれもう24年くらい一緒にいますw

194E5FE7-C679-4441-A223-7AAC0F1B37F6
BB812632-2784-4147-BB24-054FDD13011E

これからもずっとかわらぬ
お付き合いだと思います。
これからもよろしくね!!

そうこういってると
あっというまに
ひとの誕生日もやってくるね。笑

さて、もらった
タジン鍋でさっそく料理したよー。

レシピも、もらったレシピ本を
活用しました!!

日曜日の食卓
EDB4900B-AE6A-41CA-8064-4B29F6F864B5
月曜日の食卓
01BEE51A-71A9-4CA1-BF80-641334B73AEF

おいしー!ヘルシー!!

パーティーでのレパートリーも
広がりそうです!

本当にありがとねー!!!

|

« フライデーナイトはキャンドルで。 | Main | 小物一新! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/51244661

Listed below are links to weblogs that reference サタデーは予定がいっぱい♪:

« フライデーナイトはキャンドルで。 | Main | 小物一新! »