« お家の鍵、行方不明事件 | Main | サタデーは予定がいっぱい♪ »

フライデーナイトはキャンドルで。

金曜日。
花の金曜日。
花金データランド。。古いw

さてさて
そんな金曜日に
会社でいく予定だった飲み会が
流れてしまって、、(ーー;)

ひまひまりこだったのでw
ウエスタンご近所組にお声がけして
パーティー企画しました!!

4E011CE0-DC4C-433F-8463-226F81815AA8

次の日仕事だった人もたくさんいたのに
みんなきてくれてありがとうございます!!

キャンドルまーりーこ♪
今年はキャンドルまりこが
大活躍ですw

みんなから新居祝いということで
お祝い酒や
お花までもらいました。
24C414EA-A36E-434F-835B-A74190FE9596

本当にありがとうございます!
みんなで飲めて
とっても楽しかったです!!

宴後半は
ばったばたと床に倒れていく人がでてw
そんなこんなでお昼までいた組で
ブランチを食べて。笑

時田さんとおーかんだ。
最近似てない説も出てますが
やっぱり横顔が似てると思う笑
AC128F6F-8257-4C97-9315-33B6932B3BE1

ここから
流れるように土曜日はまた楽しい企画がいっぱいだったのですがw

それはまたのちほどアップします!

そんなこんなで月曜日ですね!
今週も一週間がんばりましょー!!

|

« お家の鍵、行方不明事件 | Main | サタデーは予定がいっぱい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/51236416

Listed below are links to weblogs that reference フライデーナイトはキャンドルで。:

« お家の鍵、行方不明事件 | Main | サタデーは予定がいっぱい♪ »