« March 2011 | Main | May 2011 »

April 2011

ラブ西東京

先日、マンションのお友達企画の
パーティーに誘われていってきました。
うちのマンション、
ゲストスイートというすごいお部屋が
一つだけあるのです!
でも、借りるのにすごい倍率でw
なかなか当たらないのですが
そんな中、抽選に
当たった方がいて、その方が
そこでパーティーをするということで
おじゃましてきました!
C14182DC-BD76-420A-B4C0-A2CCF7D464A6
みんなでお料理を持ちよって。
なんだかすごいゴージャスになりました!笑
28A94FE2-2684-4D3C-B587-237D364F7AAA
19階にあるので眺めもすごくよいのです!
CA3D4F2C-0E02-42BD-B197-D3C0752368A6
こうやっていろんな人と知り合えるのが
大型マンションの素敵すぎるところですね!

ゲストスイートは
テーブルを囲むと意外と10人くらいが限界で
今回は五組参加で
めいっぱいな感じだったので

私も今度パーティーを何回か企画して
マンションのお友達みーんなで
飲める機会をいっぱいつくりたいです!笑

さてさて、マンションのすぐ近くに
多摩湖自転車道という多摩湖まで続く
自然がいっぱいの道があります。

今の季節、つつじがめっちゃ綺麗。
668A1258-FD9E-43A8-BB6D-9D243C1B3109
家のすぐそばにこんな素敵な場所が
あるなんて幸せです。

みんな歩いたり、自転車でまったり走ったり。
4CFABA46-BFE7-4E1B-8C84-55137A86522E
そうしたら看板があったので誘われるがままに
歩いていくと、、
1A1D5DF1-0840-4B26-BD9B-BEA7BAAB9656
古民家でイベントをやっていました!
外ではアジを炭火で焼いてたり
お菓子を売っていたり。
8D0DC1C3-2359-411C-9539-4C4B928585E3
古民家の中はカフェごはんが食べれたり
お花が飾ってありました。
177906E4-B418-43F3-B275-8D939C5EEBAB

いやー和みます。

西荻も大好きだけど
西東京もほんとよいとこです。

新緑のこの季節
深呼吸をすると春の香りが
いっぱいします。

吉祥寺にも近いし。
ネックはこのマンションが
駅からちと遠いことだけど、、笑

でもこの間のマンションのお友達は
誰も遠いことを不満にいってなかったなーw

住めば都ですもんね。
私も慣れてきました。
遠いからこそたくさんの自然に囲まれて
暮らせる訳ですし。

さて、あと二日がんばれば
お休みだー!

今日もがんばろっと♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »