« 田無駅南口 進士 | Main | 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら »

ECOたわし

土曜日はお蕎麦のあと
大学の先輩の名木さんに奥さんを紹介してもらって
四人で飲みにw
とても素敵な方で楽しい飲み会でした♪
ご結婚本当におめでとうございます!!

そしてマンションの夏祭りのライブに
名木さんにゲスト出演をお願いしました!

名木さんはとっても素敵なボーカリストですので
ライブ楽しみにしていてくださいね笑


日曜日はカパさん企画の
ECOタワシを作って東北に送ろう
プロジェクトに参加してきました。

ダンスの宣伝のちらし作りに時間が
かかってしまって
遅れて参加で本当にすみません(T_T)

しかも編み物初挑戦かつ不器用なまりっぺ、、

そんなまりっぺに
カパさんが優しく教えてくださって
なんとか完成しました。
本当にありがとうございます。
・°°・(>_<)・°°・。

まりっぺの作品↓

1309474270778.jpg

みーんなの作品↓

1309474286486.jpg

たくさんできて本当に
よかったです。

これを直接東北のボランティアの方に
託して現地へ持っていって頂けるそうです。

マンションの夏祭りでは義援金を募金して
下さった方にプレゼントするそうです。

なので、これからもっとたくさん
作らなければいけないそうなので
まりっぺも
役に立つかかなりあやしいのですが
何個かお手伝いできたらなーと思っています。

今回のECOタワシ作りで
20代から60代まで幅広い年代の方が
参加されて
本当に素敵な企画でした。

カパさん、企画や準備に
当日のご指導本当におつかれさまでした!

夏祭りまでまた大変ですけれど
みんなで盛り上げて作っていきたいですね(^-^)/

本当にありがとうございましたhappy01

|

« 田無駅南口 進士 | Main | 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら »

Comments

まりっぺちゃんのたわし、
改めてアップで見ても、ほんと良く出来てる!
編み物の才能もあるよ~(・∀・)イイ!

Posted by: かぱ | July 02, 2011 at 01:49 AM

ありがとうございます!

カパさんが丁寧に
教えてくださったからです!!

編み物楽しいですね!
お家用にもつくりたくなりました!
これははまってしまいそうです(^-^)/

Posted by: まりっぺ | July 07, 2011 at 07:39 AM

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
暑い日が続くけど、体調気をつけてね。

アイスの年(?)で溶けちゃわないで頑張って下さい(^_^;

Posted by: ビイチ | July 15, 2011 at 05:33 PM

Hi to all, how is all, I think every one is getting more from this site, and your views are pleasant for new visitors.

Posted by: wordpress hosting | December 24, 2013 at 03:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52089873

Listed below are links to weblogs that reference ECOたわし:

» いろいろ情報発信 [いろいろ情報発信]
医療や口コミについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

Tracked on July 01, 2011 at 10:23 AM

» 注目の情報紹介! [注目の情報紹介!]
アレルギーや口コミについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

Tracked on July 01, 2011 at 10:36 AM

» LED省エネの豆知識 [LED省エネの豆知識]
省エネや口コミについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

Tracked on July 01, 2011 at 11:10 AM

» 情報ゲット好奇心 [情報ゲット好奇心]
口コミついての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

Tracked on July 01, 2011 at 02:41 PM

« 田無駅南口 進士 | Main | 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら »