« ECOたわし | Main | お誕生日!! »

手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら

最近一週間が
あ!
っという間にすぎていく〜笑

先週の月曜日のお話

ウイリアムとけーさんと
英会話のあとに田無南口の
がむしゃらという
お店にいってきました!

1309991557389.jpg

1309991576223.jpg

焼き物が美味しかったです!
THE居酒屋って感じでとてもよかったw

火曜日はふみの働いているエステrinatoへ
ふみの技術はとーっても素晴らしいのです。
勉強熱心だし尊敬してしまうのです。

リンパマッサージで本当にすっきり!
三ヶ月分の疲れがとれた気分でした。
本当にありがとー!!
来月、いや今月か!も
また行くのでよろしくね。
結婚式に向けてちょっとずつ
引き締めていきたいものですw

水曜日は会社の同期女子会。
やっぱり同期会は面白い。
色々な話がでてくるでてくる〜笑
あっという間の三時間でした。

木曜日はダンスへ!
金曜日はマンションのお友達とごはん!
コリアハウスいってきたよー。

やっぱりコリアハウスなかなか
美味しいよ!

キムチチーズチヂミなり。
1309991586173.jpg

食べおわって
一緒に自転車で帰れるのも最高です。笑

あさちゃん。今度みんなで
キウイワイン会やろーね!!

土曜日は
ウエスタン同期のうえちゃんの結婚式。
やっぱり結婚式はいいね。
ちょー感動しました。
私も結婚式早くやりたいー!!笑

日曜日は手羽先と広島焼会
イン家。

会社で名古屋に異動された方が
手羽先を送ってくれたんだって!

あんど同期のまーくんが
広島出身ということで広島焼き。笑

1309991627957.jpg

1309991644863.jpg

まゆちんがつくってくれました
カプレーゼ。ベランダでバジルがとれるって
便利だわ。
1309991655923.jpg

そんなこんなな先週でした。

ほんとあっというまです。
もう今週木曜でしょsweat01

今日はダンスだー!

来週の週末は栗橋夏祭りでダンス披露。
再来週はマンションの夏祭りで
ダンスとバンド演奏!!

イベントもりだくさん。
とばしていきますよー!!笑

|

« ECOたわし | Main | お誕生日!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52141575

Listed below are links to weblogs that reference 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら:

« ECOたわし | Main | お誕生日!! »