« 夏祭り! | Main | 最近のまりっぺ »

麺やジャイアン

夏祭りのバンドの写真を巧さんから
頂きました!なのでアップっぷ。

1311764383522.jpg

1311764398816.jpg

1311764408560.jpg

ちと昨日珍しく
凹んでみたことがあったんだけどw

昨日とか先週とか
マンションのお友達から
旅行のおみやげをもらってめっちゃ嬉しかったー!

なので元気になりました!!笑

旅行中にも私たちのことを思い出してくれてw
(ありがとうございます笑)

おみやげを買ってきてもらえてる訳なので
そんな気持ちがほんとに嬉しいのです。

月曜日はウィリアムとのレッスン。
したら
ウィリアムが

「先日誕生日だったんだよね?」

なんと素敵な蝶々の模様の
グラスをくれました。
1311764417160.jpg
ウィリアム、ほんとにありがとうconfident

来月、横田基地のお祭りに
ウィリアムと他の生徒さんと
みんなで遊びに行く計画をしたり

まさかこんなに仲良くなれるとは。笑

月曜日は、今までよりも
考えて話せたような気もするけれど
最近英語の勉強不足なので
夏祭りも終わったし、勉強再開したいです。

比較形すらまともに使えてません、私、、(/ _ ; )
がんばりたいです。

そんなこんなで
レッスン後
三人で麺やジャイアンへ。

ジャイアンでも今回は英語で
トークしてもらいました。
ありがとう!!

1311764429389.jpg
けっこうこってり系
ポタージュ的つけ汁のつけ麺でした。

最近あっさり系?のまりっぺには
ハードでしたが
こってり系が好きな方にはよいのかもです!

さてさて
今日はこれから水泳部の時の先輩と
同期と飲み会!!楽しみです♪

|

« 夏祭り! | Main | 最近のまりっぺ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52323661

Listed below are links to weblogs that reference 麺やジャイアン:

« 夏祭り! | Main | 最近のまりっぺ »