« お誕生日!! | Main | 夏祭り! »

夏祭りの出演時間決定しました。

7月24日(日)
夏祭りがあります。
まりっぺの出演時間決定したので
お知らせです!

一般の方もお越し頂けます♪

縁日でタコ焼きやらビールやら
出るらしいので
ビアガーデン的に遊びにきてねー!!

まりっぺは
1215-1245でダンス

1605-1635でバンドで

出演します。


これにむけて久しぶりにバンドで
練習したり。
めっちゃ楽しいけど
久しぶりにバンドで歌ったら
自分のできなさ加減に凹むなり。

ということで
先週から毎日のように個人練習入ってます。
やっぱり練習は毎日やらなきゃだめね!笑

というこで今日も花金だけど
個人練習してくるよー!がむばるー!!

昨日はダンス。

mdcのみんなが結局夏祭りには
日程的にこれなかったので

大人の部は私と先生だけで
踊ります。

二人で踊るのは初で
先生と二人だけだと自分のできなさ加減が
ばればれなので
これまた練習を
かなりしなくてはなのです!

昨日は先生と二人で踊っているところを
録画してもらって研究、、sweat01

うーん、勉強になります。。

あ、先週の夏祭りのmdcダンスの動画アップしました!

今回はヒールを履いて大人っぽく
踊りましたー!!

写真は先週のバンド練習。
こんなメンバーでヴィーガーデン夏祭りで
演奏をおとどけします↓笑


1311288170133.jpg


さーあと二日!
がんばりまーす!!

|

« お誕生日!! | Main | 夏祭り! »

Comments

まりっぺさん、はじめまして。
夏祭りでのバンド演奏を聴きました!
感動しました!
アンパンマンは、子供達もノリノリでした。
ステキな歌と演奏をありがとうございました♪

Posted by: ようこ | July 25, 2011 at 12:20 AM

ようこさん
かきこみ本当にありがとうございます。

準備期間がとっても短かったので
あまりできなかったので

もしまた機会があったら
子供向けの曲をもっといっぱいやりたいなと思います☆

かきこみ本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
みんなでよりよいマンションライフを
楽しめたらいいですねheart04

Posted by: まりっぺ | July 26, 2011 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52274602

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭りの出演時間決定しました。:

« お誕生日!! | Main | 夏祭り! »