« 夏祭りの出演時間決定しました。 | Main | 麺やジャイアン »

夏祭り!

昨日は夏祭りでした。
私はダンスとバンドで
イベント出演させて頂きました☆

ダンスの動画などイベントの様子はこちらにアップしました♪

出演が決まってから
1ヶ月もなくて
バンドにお願いしたのも2週間くらい前だったりで

ぜんぜん練習期間がなかったのに
みなさま引き受けて下さって本当に
ありがとうございます!!

バンドに関しては事前リハ1回で
6曲という
ハードさだったので

いろいろ反省点はありますが

ダンスやライブが終わったあとに
たくさんの方に話しかけて頂いて
とっても嬉しかったです。

マンションの友達もたくさん見に来てくれて
本当にありがとー!!heart04

夏祭りは本当に大盛り上がりで
すごく楽しいイベントでした!!

これだけ盛大なイベントを企画する為には
裏でたくさんの方が動いていらっしゃって

今回の夏祭りを主催してくださったクラブのみなさん、
理事会のみなさん、
ボランティアさん、
亜細亜大学のみなさん、
そしてこのイベントを支えてくださった全てのみなさま
本当にありがとうございました。

特にクラブのみなさんは毎週のように会議を重ねて
打ち合わせをしてくださっていて
本当に大変だったかと思います。

ほんとうにありがとうございました。bearing
ますますヴィーが大好きになりました。

ほんとに素敵なところに住んでます私(笑)

友達100人できるかなー♪
って住み始めた当初歌ってたんですけれど
いつかできそうな気がしますw

素晴らしいですね、人と人との繋がりって。

そんなこんなでバンドの動画もアップしました↓

来年もしオファーがきたら
もっと事前に準備してがんばりたいです(笑)

ああ、もうこんな時間だ!!( -□-)

それではみなさまおやすみなさいsleepy

|

« 夏祭りの出演時間決定しました。 | Main | 麺やジャイアン »

Comments

マンションのお祭りっていうより、どこかの大学祭みたいだったね。
まりっぺちゃん、ほんとにステキで、私もやってみたいとか思っちゃいました。(出来ないけど)
私も来年はボランティアやりたいなぁ・・・happy02

Posted by: かぱ | July 26, 2011 at 11:55 PM

ありがとうございます。
そうですね、学園祭みたいでしたよねw
ぜひかぱさんも来年は
おどります・・・?(笑)
ボランティアもやって
来年ももりあげたいですね☆

Posted by: まりっぺ | August 05, 2011 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52307897

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭り!:

« 夏祭りの出演時間決定しました。 | Main | 麺やジャイアン »