« 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら | Main | 夏祭りの出演時間決定しました。 »

お誕生日!!

先週金曜日は久しぶりに吉祥寺の「わ」
いってきました。
吉祥寺でホルモン食べるならやっぱりここだねー。

美味しいし全品500円。
刺も新鮮だし。満足満足。
1310471462118.jpg

1310471482304.jpg

いつも満席なので予約必須です。
ぜひ予約していってみてね☆


土曜日はウエスタンの定例ライブを見に行ってきました。
ちょこっとしかいれなくてごめんね。
ほんとはもりっくすやちーやんの演奏を見たかったのです。
またの機会に行くからね(><)
1310471492630.jpg

定例を見た足で
立川の CRAZY JAMにけいさんのライブを見にいってきました。
とっても楽しいイベントでした。
1310471500436.jpg
しかも誕生日月の人にケーキがもらえるという企画の日で


ちゃっかりもらってしまいました、ケーキw
1310471509200.jpg
わーいわーい!!
1310471519046.jpg

そのあと、西荻窪に移動して
赤い鼻でひととふみとみつとふーちゃんともっくんとで
誕生日お祝い会をしてもらいました。

みつ&まゆみちゃんからのプレゼントのトイカメラ!かわいい。
1310471528352.jpg

毎年お祝いしてうれる
地元仲間がいるってほんとうに幸せです。

幸せすぎて楽しくて飲み過ぎて
途中撃沈してました(笑)

でもほんとうにたのしかったー!
また近々いこうね☆
ありがとねー!!!!


さて、そんなこんなで
7月11日(セブンイレブンって覚えてねw)
誕生日当日ー。

会社でも後輩からプレゼントをもらいました。
実用的!ビールのサーバー風&シュールな猫の携帯ケースとかw
めっちゃうれしー!!ありがとー!!
1310471537629.jpg

んでもって
誕生日当日はけーさんプレゼンツの
恵比寿にある小料理屋さんにいってきました。

とーっても美味しかった。

誕生日に入籍したので
7月11日は
結婚記念日でもあったりします。

31才で結婚1周年
40才で結婚10周年となる訳です。
これは覚えやすくてよいですな(笑)

1310471550007.jpg

華奢なキリンのネックレス。
キャシャキリン、キャシャリン
すごいよマサルさん を思い出すのは私だけでしょうか。。。w

1310471563288.jpg


そして家に帰ってくると
宅配ロッカーに宅急便が!!
1310471582429.jpg
なんと!恵比寿BSPの後輩たちが
宅配便で誕生日プレゼントを送ってくれたのです!!

まさかの宅急便プレゼントにめっちゃ感動(TT)
本当にありがとう(TT)(TT)
こんなにお祝いしてもらえて幸せです。

素敵すぎる後輩たちなので
私も素敵な先輩だなと思ってもらえるような先輩になれるように
仕事をがんばろう、と心から思いました。

そして、たくさんお祝いメッセージを頂きました。
送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

そんな幸せ誕生日のあと
今日は有休休暇だったので
頂いたプレゼントを飾ったり使ったり♪

1310471593025.jpg


1310471601592.jpg

1310471572179.jpg


家事をやったり
ダンスクラブの調整をしたりしてたら
あっ、という間に1日おわっちゃった!(-□-)

でも色々終わらせることができてよかったー!

そんなこんなでぴっちぴちの31歳になりました。
こんなまりっぺを今年もよろしくお願いしますheart04

|

« 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら | Main | 夏祭りの出演時間決定しました。 »

Comments

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
暑い日が続くけど、体調気をつけてね。

アイスの年(?)で溶けちゃわないで頑張って下さい(^_^;

Posted by: ビイチ | July 15, 2011 at 05:35 PM

ありがとうございまーす!!
そうですねw
1年間溶けないように気をつけてがんばりまーす(笑)

Posted by: まりっぺ | July 23, 2011 at 09:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34123/52189835

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日!!:

« 手羽先やらエステやら結婚式やらチヂミやら | Main | 夏祭りの出演時間決定しました。 »